鈴木愛花🌸美アロマスパ

新橋メンズエステ🌹美aroma spa 鈴木愛花です👸🏻💓【5年7ヶ月連続No.1🥇指名・リピート率No.1🥇】2018年7月~2024年1月🤍新橋ℝ𝕠𝕠𝕞になります🍒🩷🩷

プライベートのお話。

こんばんは🌹

たまには愛花のプライベートのお話✨

 

♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡

 

普段、自粛生活の私ですが

先日母がお誕生日だったので

すごく久しぶりにお出かけしてきました💕

 

母に一日いたせりつくせりプランを

自分なりに考えてみたり✨笑

 

 

ランチでお寿司を食べて、

母の好きなブランドの靴を買いに行き、

普段言えないけど素直な気持ちをお手紙に書い

て、中にひっそりと現金を入れて渡して💌💸

(母が中を開けてびっくりしてた😂💗笑)

 

そこから新橋に移動して、

私も母も大好きなニュー新橋ビルの

ハード生野菜ジュースを飲んで、

2人でゆっくりとマッサージへ✨

終わってから、

またまた生ジュースのお店で

次は柿のジュースを🧡

 

プレゼント→手紙&現金→マッサージ✨

サプライズ第3段的な感じで大成功でした👏

 

 

「夢のような一日だった♡いい誕生日だった♡」

と母に言って貰えて…🥺💓💓涙

 

お母さん大好き娘(マザコン並みに。🤣)

なので、喜んでもらえて私が幸せ✨

 

なかなか親孝行って難しいですが…

いろいろとどうしたら喜んでくれるかな❔

とか考えたりする時間もすき❤️

母がすごく喜んでもらえたので良かった🌹

 

 

先週は私が信頼していて、すごく尊敬してる

お店の人のお誕生日だったので

お祝いできてすごく喜んでくれて

本当に良かった!🎂💓

 

 

そんな感じで今月は

母、お店の人、おばあちゃんのお誕生日で

喜んでもらえるのが本当に嬉しい👼🏻❤️❤️

 

 

愛花は人が喜んでくれるのが、

とにかくすき💓

だからこのお仕事、

向いてるのかもしれない✨

やっぱりメンズエステは天職👑

なんてここ最近しみじみ思いました☺️✨

 

 

こんなご時世ですが、

なんだかんだ毎日幸せいっぱいです🍀*゜

 

 

明日は5日ぶりの久しぶりの出勤です🧡

ご予約お待ちしております👼🏻💓💓

 

f:id:suzukiaika0105:20211018213649j:image